FXは近年とても人気があり、

始める人が多いので市場が大きく、

広告単価も高いです。(口座開設申込で1件10000円前後の報酬)

 

しかし、アフィリエイトジャンルとしては非常に激戦区で

なかなか上位表示などは難しいです。

あとは主要の国内FX口座はだいぶ開設済みの人も増えてきています。

 

国内FX口座のアフィリエイトでライフタイムコミッションを得る方法とは?

FX口座開設のアフィリエイトは大手のASPではほぼ取り扱っています。

審査もそこまで厳しくないのでFX関連の無料ブログなどを作れば

誰でも簡単に広告掲載が可能です。

 

ただ、国内のFX口座はライフタイムコミッションはないので、

基本的に口座開設1件につきいくらという一度きりの報酬で終わってしまいます。

 

*一応アドバックというASPではJFXのみ、ライフタイムコミッションを行っています。

ただ、海外FXと比べるとかなり金額は少ないです。

 

それではもったいないので、国内FX口座のアフィリエイトは

大手で還元率が業界で一番高いポイントサイトを紹介するのがおすすめです。

 

ポイントサイトというのは無料で登録ができ、

そのサイト経由でサービスを申し込んだり

提携サイトで商品を購入したりすると数パーセントが戻ってくる、

いわばネット上のポイントカードのようなものです。

 

このポイントサイトは還元率が一番高く、広告の提携数も多いので

国内の主要なFX口座と提携しており、

セルフバック(自己アフィリエイト)が可能となっています。

 

また友達紹介サービスも行っていて、

友達が獲得したポイントの何割かが報酬として受け取れるので

(友達の報酬が減るわけではありません)

 

お互いにWIN WINの関係になれるので案件としても紹介しやすいです。

 

通常のアフィリエイトリンクからの報酬よりはもらえる金額は少なくなってしまいますが、

ネットショッピングなど別案件で友達が受け取るポイントの何割かも報酬として受け取れるので、

友達が増えてくれば継続的な報酬が安定して受け取れるのでおすすめです。